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ファンクラブについて

入会方法について

GLAYオフィシャルFan Club「HAPPY SWING」では、撮り下ろし写真やスペシャルインタビュー等が満載の会報誌や、年賀状&バースデーカードの発行、さらにライブチケットの先行予約販売、会員限定ライブ等、嬉しい会員特典がいっぱいです。

【会員特典】

  1. 会員証発行
  2. GLAY情報満載の会報誌年4回発行
    ※会報誌の発行月は、3・6・9・12月下旬です。
    発行月の前月末日(払込消印日有効)までにご入会(=ご入金)頂いた方に最新号をお送り致します。
    例:5月ご入会→6月下旬発送の会報誌から
          6月ご入会→9月下旬発送の会報誌から
  3. 年賀状発行
  4. バースデーカード発行
  5. ライブチケット先行予約販売
  6. 会員限定ライブ実施(不定期)
  7. 会員限定グッズ通信販売

【年会費】

4,500円(消費税込)
※入会金はありません。

①HAPPY SWING専用入会申込用紙にてご入会の場合

12cm×23cmの封筒に84円切手を貼り、住所・氏名(様もつけておいて下さい)を明記した返信用封筒を必ず同封の上、下記まで郵送して下さい。
HAPPY SWING専用入会申込用紙のお届けには1週間ほどお時間がかかります。
入会申込用紙に必要事項をご記入の上、お近くの郵便局より年会費をご入金下さい。
尚、HAPPY SWING専用入会申込用紙以外でのご入金(郵便振替の電信・現金書留・普通郵便等)はお受けできませんので、くれぐれもご注意下さい。

〒105-8691 東京都芝郵便局 私書箱第179号
GLAYオフィシャルFan Club「HAPPY SWING」入会申込係

お手元のHAPPY SWING専用払込取扱票に記載されている金額が4,500円となっていることを必ずご確認下さい。
※以前、ライブ会場等で配布しておりました冊子内のHAPPY SWING専用払込取扱票はご利用頂けません。
金額が4,000円や4,200円の場合、ご入金されても口座が閉鎖されているため郵便局より返金されますので、ご注意下さい。

②HAPPY SWING入会申込ページ(WEB)にてご入会の場合

HAPPY SWING入会申込ページより、会員規約・チケット規約・プライバシーポリシーを必ずご確認の上、お手続きをお願い致します。
WEBでのご入会によるお支払いは、「クレジットカード決済」「コンビニエンスストア決済」「銀行振込決済」からお選び頂けます。
詳しくは、入会申込ページをご確認下さい。

HAPPY SWING入会申込ページはこちら>>

③Loppi(店頭)、ローチケ.com(WEB)にてご入会の場合

■ローソン・ミニストップ店頭でご入会
ローソン・ミニストップ店内に設置してある、『Loppi』よりご入会頂けます。
『Loppi』でお手続き後、店頭でのお支払いをお願い致します。
※ローソン・ミニストップ店頭『Loppi』では現金決済が可能です。

Loppiでの入会手続き方法はこちら>>

■ローチケ.com(WEB)でご入会
ローチケ.com入会申込ページより、規約・注意事項等を必ずご確認の上、お手続きをお願い致します。
※ローチケ.comによるご入会には、申込手数料が発生致します。

ローチケ.com入会申込ページはこちら>>

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継続方法について

HAPPY SWINGの会員有効期限は1年間です。
継続をご希望の場合は、必ず期限内に郵便局またはコンビニエンスストアより専用払込取扱票にて手続きを行なって頂くか、HAPPY SWING会員専用「MY PAGE」よりクレジットカード決済・コンビニエンスストア決済・銀行振込決済、もしくは自動継続によるクレジットカード決済のいずれかの方法にて手続きを行なって下さい。
尚、会員有効期限内に継続手続き(=ご入金)が行なわれなければ自動的に退会となりますので、ご注意下さい。

例)会員有効期限が2020年5月31日までの方
  → 2020年3月1日~2020年5月31日 23:59まで継続手続きが可能となります

①郵便局及びゆうちょ銀行より専用払込取扱票にて継続手続きを行なう場合

◇会員有効期限が切れる月の末日までに、会報発送時に同封されている郵便局専用払込取扱票に必要事項をご記入の上、次期年会費4,500円を郵便局及びゆうちょ銀行よりお振り込み下さい。尚、年会費の他に、郵便局での払込手数料がかかります。
◇郵便局専用払込取扱票以外でのお振り込み(郵便振替の電信・現金書留・普通郵便等)はお受けできませんので、くれぐれもご注意下さい。
◇「継続」を◯で囲み、ご依頼人・通信欄には住所・氏名・電話番号等を必ず全てご記入下さい。尚、会員番号が記入されていない場合は、新規入会扱いとさせて頂きますので、ご注意下さい。
◇会員有効期限が切れる月の末日が土・日・祝日で郵便振込ができない場合は、前日営業時間までにお振り込み下さい。

②コンビニエンスストアより専用払込取扱票にて会員継続手続きを行なう場合

◇会員有効期限が切れる月の末日までに、会報発送時に同封されているコンビニエンスストア専用払込取扱票をご持参の上、4,800円(次期年会費4,500円+振込手数料300円)をコンビニエンスストアよりお振り込み下さい。
※対象のコンビニエンスストアについては、専用払込取扱票の裏面をご参照下さい。

③HAPPY SWING会員専用「MY PAGE」にて継続手続きを行なう場合

◇会員有効期限が切れる月の前々月1日~会員有効期限日までであれば、パソコン・タブレット端末・スマートフォンで24時間お手続きが可能です(クレジットカード決済以外のお支払い方法には、各種手数料がかかります)。
◇継続期間になりましたら、「MY PAGE」に継続のご案内が表示されますので、「会員継続手続きはこちら」より、クレジットカード決済(Visa、Mastercard、JCB、American Express)・コンビニエンスストア決済(ペーパーレス)・銀行振込決済(ペーパーレス)のいずれかの方法で継続手続きを行なって下さい。

④自動継続によるクレジットカード決済の場合

◇HAPPY SWING会員専用「MY PAGE」へログイン後、「会員自動継続手続きはこちら」より、クレジットカードをご登録の上お申し込み下さい。
◇自動継続のお申し込み受付期限は、「会員有効期限が切れる月の前月末日」までとなります。会員有効期限が切れる月の1日を過ぎた場合、本年度の自動継続のお申し込みをお受けすることはできません。本年度は別の継続方法でお手続き下さい。会員有効期限が更新されますと、次年度の自動継続のお申し込みが可能です。
◇毎年、「会員有効期限が切れる月の1日」に自動的にクレジットカードより次期年会費の決済が行なわれます。
◇すでに「自動継続によるクレジットカード決済」のお申し込みをされている方は、他の方法での継続手続きはしないようご注意下さい。二重入金となった場合は、手数料を差し引いてご返金させて頂きます。
◇自動継続のお申し込みをされている方は、会員情報ページの会員有効期限の下に「自動継続:有効」「次回決済日」と表示されます。

注意!!
※会員有効期限を過ぎてからのご入金は、ご連絡を頂いても一切お受けできません。全て新規入会扱いとさせて頂きますので、予めご了承下さい。また、やむを得ず期限内にご入金ができないという方は、必ず事前にHAPPY SWINGまでご連絡下さい。
※コンビニエンスストア専用払込取扱票は継続手続き専用です。会員有効期限を過ぎた場合、使用できなくなります。
※払込金受領証はお振り込みの証明になりますので、HAPPY SWINGから次の郵便物が届いて継続の確認が取れるまで、大切に保管して下さい。
※お振り込み後のキャンセル、また退会に伴う会費の返金はできませんので、予めご了承下さい。
※HAPPY SWING専用払込取扱票による住所変更はお受けできません。住所変更をご希望の場合は、会報内「INFORMATION」をよくお読みの上、ハガキまたは「MY PAGE」にてお手続き下さい。

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自動継続(クレジットカード自動決済)について

自動継続にお申し込み頂きますと、毎年、「会員有効期限が切れる月の1日」に自動的にクレジットカードより次期年会費の決済が行なわれます。
自動継続をご希望の場合は、ご自身でHAPPY SWING会員専用「MY PAGE」よりお申し込み頂く必要がございます。クレジットカードのご登録だけでは自動継続にはなりませんので、必ず「MY PAGE」内の「会員自動継続手続きはこちら」から手順に沿ってお申し込み下さい。

●自動継続お申し込み方法

HAPPY SWING会員専用「MY PAGE」へログインすると、会員番号・氏名・会員有効期限が表示されます。そのページ下部にある「会員自動継続手続きはこちら」よりお申し込み頂けます(すでにお申し込み済みの方には「会員自動継続手続きはこちら」は表示されません)。
HS_MYPAGE自動継続無効

自動継続お申し込み受付期限:会員有効期限が切れる月の前月末日まで

例)会員有効期限が2020年5月31日までの方
  → 2020年4月30日23:59まで自動継続のお申し込みが可能となります

※会員有効期限が切れる月の1日を過ぎた場合、本年度の自動継続のお申し込みをお受けすることができません。本年度は別の継続方法でお手続き下さい。会員有効期限が更新されますと、次年度の自動継続のお申し込みが可能です。

【クレジットカードを登録されていない方】
「新しいクレジットカードを登録する」右部の「+」アイコンをクリックし、自動継続に使用するクレジットカード情報を全て入力後、以下①~④の手順でお申し込み下さい。

【すでにクレジットカードを登録されている方】
自動継続に使用するクレジットカード情報右部のアイコンからクレジットカード情報を開いて、以下①~④の手順でお申し込み下さい。

①クレジットカード情報に間違いがないかを確認
②クレジットカード情報下部の「このカードをHAPPY SWINGの自動継続に使用する」にチェックを入れる
③「カード情報を登録する」もしくは「カード情報を変更する」をクリック
④「会員自動継続手続き」をクリック
ページ上部に、「年会費の自動継続のお申し込みが完了致しました」と表示されたらお申し込み完了です。

※必ずお申し込み完了のご案内が表示されていることをご確認下さい。手続きが途中で中断した場合、正常に完了できていない場合があります。
※自動継続をお申し込み頂くと、「MY PAGE」内に「自動継続:有効」「次回決済日」が表示されます。

ご注意!!
クレジットカード決済による自動継続では、「会員有効期限が切れる月の1日」に年会費の決済が行なわれます。
決済完了時に、ご登録メールアドレスに「決済完了のお知らせ」が配信されます。決済完了のメールはご入金の証明となりますので、必ずご確認下さい。また、「MY PAGE」内にて継続手続きが正常に完了していることをご確認下さい。

例)会員有効期限が2020年5月31日の場合
  → 2020年5月1日にクレジットカード決済が確定し、会員有効期限は2021年5月31日に更新されます

決済完了メールは「noreply@hubsynch.com」より配信されますので、受信できるよう設定をお願い致します。

●自動継続の決済が失敗となった場合

クレジットカード決済手続きが失敗となった場合は、ご登録メールアドレスに「決済手続失敗のお知らせ」が配信されます。
また、「MY PAGE」内に「会員自動継続のクレジットカード決済が失敗しました」と表示されますので、必ず再決済のお申し込みを行なって下さい。

決済手続き失敗のメールが届いた場合、また「MY PAGE」内に決済失敗のご案内が表示されている場合は、クレジットカード情報が正しく登録されていることをご確認の上、必ず「会員有効期限が切れる月の末日前日」までに、改めて自動継続のお申し込みをお願い致します。

例)会員有効期限が2020年5月31日までの方
  → 2020年5月30日まで再決済のお申し込みが可能となります

クレジットカード決済が失敗となる場合は、以下のような原因が考えられます。
・有効期限が切れている
・有効期限の年と月を逆に入力している
・名義人の入力に誤りがある
・カード番号の入力に誤りがある
・カードの利用限度額を超えている

※クレジットカードの有効期限などに変更が生じた場合は決済ができませんので、必ず「MY PAGE」より最新情報への更新をお願い致します。
※クレジットカード情報を更新しても決済が正常に完了できない場合は、ご利用可能なクレジットカードにてお申し込み頂くか、別の継続方法にて手続きを行なって下さい。
※「決済完了のお知らせ」「決済手続き失敗のお知らせ」のメールが受信できなかったことにより、継続更新状況を確認されずに会員有効期限を過ぎた場合でも会員継続はできませんので、必ずメールの受信設定をご確認下さい。また期限内に「MY PAGE」内の会員有効期限が更新されているかをご確認下さい。

●自動継続停止方法

クレジットカード決済による自動継続を停止する場合は、「会員有効期限が切れる月の前月末日」までに、「MY PAGE」内「会員自動継続の停止はこちら」よりお手続き下さい。
HS_MYPAGE自動継続有効

自動継続停止お申し込み受付期限:会員有効期限が切れる月の前月末日まで

例)会員有効期限が2020年5月31日までの方
  → 2020年4月30日23:59まで自動継続停止のお申し込みが可能となります

手続き忘れ等により、自動継続停止のお手続きが年会費の決済完了後となった場合でも、年会費の返金はできませんので、予めご了承下さい。

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「MY PAGE」について

「MY PAGE」とは、以下のサービスがご利用頂ける、HAPPY SWING会員専用サイトです。

  • 会員限定INFORMATION
  • 会員登録情報の確認・変更
  • 会員継続手続き(継続期間内のみ)
  • 自動継続のお申し込み・停止
  • 会報コーナー投稿
  • 会報プレゼント応募(募集時のみ)
  • 観覧募集(募集時のみ)

※サイトのセキュリティ強化に伴い、2018年5月11日より一部環境及びフィーチャーフォン全機種において「MY PAGE」はご利用頂けません。
フィーチャーフォンの方は「TLS1.2」方式対応のパソコン・タブレット端末・スマートフォンをご利用下さい。
尚、パソコン・タブレット端末・スマートフォンでご利用頂けない方は、OS・ブラウザのアップデートを行なって下さい。

推奨環境についてはこちら>>

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「MY PAGE」ログインについて

HAPPY SWING会員専用「MY PAGE」へのログインには、IDとパスワードのご入力が必要となります。

●2018年6月時点でHAPPY SWING会員の方で、2018年7月4日以降に初めて「MY PAGE」にアクセスする方

旧IDと旧パスワードでログインした後、新たにIDとパスワードの設定をして頂く必要があります。
対象の方は、下記の手順でログインを行なって下さい。

【ログイン方法】

1.  トップページ画面下部に表示されている「ログインはこちら」ボタンをクリック
2.  旧ID・旧パスワード欄に下記の内容を入力

旧ID → HAPPY SWING会員番号(6ケタ)
旧パスワード → G-DIRECT連携パスワード(旧MY PAGE / G-DIRECT共通パスワード6文字)

3. 「ログイン」ボタンをクリック
4.  メールアドレスを選択または新しいメールアドレスを入力

ここで選択または入力したメールアドレスが、今後ご自身のログインIDとなります。
※メールアドレスをお持ちでない方は、「ご自身のHAPPY SWING会員番号(6ケタ)@happy-swing.jp」を選択して下さい。

5. 「次へ」ボタンをクリック
6.  新しいパスワード、住所等の入力必須項目を正確に入力
7. 「内容を確認する」ボタンをクリック
8. 「完了ページへ」ボタンをクリック
9. 「IDとパスワードの設定が完了致しました」が表示されたら設定完了

●すでにログインID・パスワードを設定された方、2018年7月1日(日)以降にご入会(=ご入金)頂いた方

対象の方は、下記の手順でログインを行なって下さい。

【ログイン方法】

1.  トップページ画面下部に表示されている「ログインはこちら」ボタンをクリック
2.  ID・パスワード欄に下記の内容を入力

<WEBでご入会の方>
ID → HAPPY SWINGにご登録のメールアドレス
パスワード → HAPPY SWINGにご登録のご自身で設定した英数字(8〜16文字)

<HAPPY SWING専用入会申込用紙、Loppi、ローチケ.comでご入会の方>
ID → ご自身のHAPPY SWING会員番号(6ケタ)@happy-swing.jp
パスワード → HAPPY SWINGにご登録の生年月日(8ケタ)

<メールアドレスをお持ちでない方>
ID → ご自身のHAPPY SWING会員番号(6ケタ)@happy-swing.jp
パスワード → HAPPY SWINGにご登録のご自身で設定した英数字(8〜16文字)

3. 「ログイン」ボタンをクリック
4. 「HAPPY SWING会員情報」が表示されたらログイン完了

※HAPPY SWING専用入会申込用紙、Loppi、ローチケ.comにてご入会の方は、会員証が届きましたら、ID・パスワードの変更をお願い致します。
※ID・パスワードは「MY PAGE」内「登録情報の確認・変更」にてご変更頂けます。
※IDを忘れた場合は、HAPPY SWINGまでお問い合わせ下さい。

HAPPY SWINGへのお問い合わせはこちら>>

【よくあるログインができない原因】
  • ID・パスワードが半角英数字で入力されていない場合があります。
  • 会員有効期限が切れている場合があります。郵便物の宛名台紙等で有効期限を確認して下さい。

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登録情報の確認・変更について

登録情報の変更をされたい方は、ハガキでお送り頂くか、HAPPY SWING会員専用「MY PAGE」内「登録情報確認・変更」にてご自身で変更手続きを行なって下さい。

<ハガキの場合>

下記内容を漏れなくご記入の上、「住所変更係」までお送り下さい。

  1. 会員番号
  2. 氏名
  3. 氏名のフリガナ
  4. 氏名のパスポート表記(日本名以外の方のみ)
  5. 変更前の郵便番号・住所・電話番号
  6. 変更後の郵便番号・住所・電話番号
  7. 変更日
  8. 氏名変更の場合は旧姓

<「MY PAGE」の場合>

「MY PAGE」へログイン後、「登録情報確認・変更」にて新しい会員情報を入力して下さい。

変更可能な項目

  • 住所
  • 電話番号
  • メールアドレス
  • パスワード

それ以外は変更できませんので、変更をご希望の場合は、ハガキまたはHAPPY SWINGお問い合わせフォームにてお知らせ下さい。

変更届けが遅れますと、こちらからお送りする郵便物がお手元に届くまでお時間がかかる場合があります(発送日の約3週間前から発送準備を行ないます)。
郵便局にも必ず転居届を出して下さい。1年間は新住所に転送してくれます。
住所変更届けを出していない方の、郵便物未着によるチケット先行予約等の締切に間に合わなかった等のクレームは一切受け付けできません。
また、継続時のHAPPY SWING専用払込取扱票による住所変更も受け付けておりませんので、ご注意下さい。
尚、家族・友人に関わらず、会員名義の変更(会員権利の譲渡)は一切できません。

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ID・パスワードについて

ID(メールアドレス)・パスワードは、HAPPY SWING会員専用「MY PAGE」内「登録情報の確認・変更」にてご変更頂けます。

●ID・パスワードの変更をご希望の方

「MY PAGE」へログイン後、「登録情報確認・変更」にて新しいID(メールアドレス)・パスワードを入力して下さい。

ログインはこちら>>

●ID・パスワードを忘れてしまった方

下記方法にて、ID(メールアドレス)・パスワードの再設定を行なって下さい。

【パスワード再設定方法】
    1. トップページ画面下部に表示されている「ログインはこちら」ボタンをクリック
    2. 「パスワードの再発行はこちら」ボタンをクリック
    3. HAPPY SWINGにご登録のメールアドレス、生年月日を入力し、「送信する」ボタンをクリック
    4. ご登録のメールアドレス宛てにパスワード再設定用のURLが記載されたメールが届く

配信元アドレス:noreply@hubsynch.com
メールタイトル:[hubsynch] パスワード再設定ページURLのお知らせ

  1. URLをクリックし、新しいパスワード(8〜16文字の英数字)を入力
  2. 「パスワードを設定する」ボタンをクリックし、「パスワードの設定が完了致しました」が表示されたら設定完了

トップページに戻り、ログインができるかをお試し下さい。

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メール配信について

HAPPY SWINGでは、メールにて各種情報をご案内しています。
メールの再送は行なっていませんので、迷惑メール防止対策で受信拒否設定やドメイン指定をされている方は、お手数ですがご利用の前に、下記のドメインのメールを受信できるよう設定を行なって下さい。

◆HAPPY SWING Eメール情報サービス(メールマガジン)

mag@happy-swing.jp

◆質問・お問い合わせ返信メール

customer@happy-swing.jp

◆新規会員情報登録完了メール / 登録情報変更完了メール / パスワード再設定メール

noreply@hubsynch.com

◆年会費:ご注文完了メール / 決済失敗メール / 入金不備メール

noreply@hubsynch.com

【よくあるメール未着の原因】
  • 携帯電話やスマートフォン(Android・iPhone)のメールアドレスでご利用されている方は、ドメイン指定受信・メール指定受信にて「happy-swing.jp」及び「hubsynch.com」(@を除く)から受信できるよう設定して下さい。
  • Yahoo!メールやGmail等のフリーメールアドレスをご利用されている方は、迷惑メールに分類されている場合がありますので、「迷惑メールフォルダ」をご確認下さい。
  • au・docomoをご利用されている方は、「受信拒否設定 ⇒ 解除」や「迷惑メールおまかせ規制 ⇒ 規制しない」、「なりすまし規制設定 ⇒ 低」に設定して下さい。
    ※設定方法が分からない場合は、携帯電話各社ホームページやサポートセンター、もしくはショップまでお問い合わせ下さい。
    ※設定が難しい場合は、大変お手数ですがパソコンのメールアドレスでご登録頂きますようお願い致します。
  • ご登録されたメールアドレスが間違っている可能性があります。ご登録情報をご確認下さい。
  • 受信メールボックスの容量がいっぱいになっている場合があります。受信メールフォルダ、ごみ箱フォルダの整理をして下さい。
  • インターネットの途中経路の障害や、お客様がご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責任を一切負いません。

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郵便物の発送について

HAPPY SWINGでは、下記の郵便物を発送しています。

  • 会員証の発行(新規入会時のみ)
  • 会報誌(年4回)
  • 年賀状
  • バースデーカード

郵便物の発送状況や未着の受付期間等は、HAPPY SWING会員専用「MY PAGE」、HAPPY SWINGテレフォンサービス、オフィシャルWeb Siteでお知らせしています。万が一郵便物が届かない場合は、必ず未着受付期間内にお電話またはHAPPY SWINGお問い合わせフォームにてご連絡下さい。未着のご連絡が遅れますと、ライブ・イベントのチケット先行予約受付等に間に合わない場合もありますので、ご注意下さい。

郵便物は、HAPPY SWINGにご登録の住所へお送りしています。正確な住所をご登録されていない方(マンション・アパート・団地・寮等にお住まいの方は建物名・部屋番号を、同居等でご登録されている氏名とお届け先の氏名が違う場合は「様方」を付けて下さい)や転送期間切れ、住所変更のタイミングによってはお届けされない場合があります。また、表札が出ていないための誤配や、ポストからの盗難等も考えられますので、ご注意下さい。