会員継続手続きの流れ
1. はじめに
会員有効期限月の3ヶ月前(有効期限月を含む)から継続手続き期間となります。
以下の手順に沿って、期間中にHAPPY SWING「MY PAGE」(HAPPY SWING会員専用「MY PAGE」)内『会員情報』ページに表示される『会員継続手続きはこちら』ボタン、またはサイドメニューの『継続手続き』からお手続きをお願い致します。
『会員情報』ページに自動継続[有効]と記載されている場合は、以下の継続手続きは不要です。
継続手続き期間外または自動継続中の方は、『会員継続手続きはこちら』ボタン、サイドメニューの『継続手続き』は表示されません。
2. 「MY PAGE」へログインをする
2-1.ログインをする
『ログイン』ボタンより「MY PAGE」にログインして頂くことで、会員継続手続きを行なうことができます。『ログイン』ボタンは当サイト上部に設置しています。
2-2.IDとパスワードを入力してログインボタンを押す
ご登録のID(メールアドレス)、パスワード(ご自身で設定された8〜16文字の英数字)をご入力の上、『ログイン』ボタンを押して下さい。
※HAPPY SWING既存会員様で、ログイン後『新規入会』が表示された場合、「MY PAGE」に正しいID(メールアドレス)でログインできておりません。
一度ログアウトして頂き、再度HAPPY SWINGにご登録のID(メールアドレス)にてログインをお願い致します。
2-3.ログイン完了
ログインすると『会員情報』ページに移動し、ご自身の「会員番号(HAPPY SWING No.)」「氏名」「会員有効期限」などが表示されます。
会員継続対象者の方は、『会員情報』ページに『会員継続手続きはこちら』ボタンが表示されます。
サイドメニュー『継続手続きはこちら』からも会員継続手続きが可能です。
3. 会員継続手続き(年会費のお支払い)をする
3-1.「会員継続手続きはこちら」より継続手続きに進む
『会員情報』ページに表示されている『会員継続手続きはこちら』ボタンを押して下さい。
3-2.「会員継続」を選択する
商品一覧ページより、『HAPPY SWING会員継続』を選択して下さい。
3-3.詳細を確認してカートに入れる
商品内容をご確認の上、『カートに入れる』ボタンを押して下さい。
3-4.カートの中を確認して購入手続きへ
カート一覧で、商品、合計金額などを確認し、『購入手続き』ボタンを押して下さい。
これより年会費のお支払いのため、hubsynchによる決済手続きに移動します。
3-5.お支払い方法の選択
hubsynch決済ページから、お支払い方法を選択して下さい。
クレジットカード決済、コンビニエンスストア決済、Pay-easy(ペイジー)決済のいずれかのお支払い方法を選択することができます。
クレジットカードでのお支払い
クレジットカードでのお支払いはVisa/Mastercard/JCB/American Expressのいずれかのブランドがご利用頂けます。
カード番号、有効期限、セキュリティコード、カード名義人をご入力の上、『決済お申し込み』ボタンを押して下さい。
お支払い回数は「一括払い」のみとなりますので、ご了承下さい。
コンビニエンスストアでのお支払い
コンビニエンスストアでのお支払いは、ローソン/ファミリーマート/セイコーマート/ミニストップ/デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストアのいずれかの店舗がご利用頂けます。
ご利用されるコンビニエンスストアを選択の上、電話番号を入力(※必須)して『決済のお申し込み』ボタンを押して下さい。
Pay-easy(ペイジー)決済でのお支払い
Pay-easy(ペイジー)決済は、全国主要金融機関ATM(一部銀行対象外)、ゆうちょ銀行のPay-easy対応ATM、インターネットバンキングがご利用頂けます。
ATM振込、インターネットバンキング決済のいずれかを選択の上、『決済のお申し込み』ボタンを押して下さい。
3-6.決済お申し込み完了/お支払い完了
Hubsynchによる、決済のお申し込み受付が完了致しました。5秒ほどで自動的にこちらのページから移動します。
ご登録頂いたメールアドレス宛に決済手続きの成否とともに、お申し込み内容の詳細をお知らせ致します。
3-7.決済受付完了
【クレジットカード決済をご利用の方】
「3-8」へ自動的に移動します。
【コンビニエンスストア決済をご利用の方】
「決済お申し込み受付」完了後、ご登録されたメールアドレス宛に各種お支払い番号をご案内致します。
※メールが届かない場合は、「MY PAGE」内サイドメニューの『購入履歴』から、お支払いに必要な情報をご自身でご確認頂けます。
ご指定のコンビニエンスストアでお支払い
お支払い期限内に、ご案内したコンビニエンスストアでのお支払い手続きに沿って年会費のお支払いをお願い致します。
※コンビニエンスストアでのお支払い方法はこちら
【ご注意】
※コンビニエンスストアでの代金のお支払い期限は、お申し込み日の翌々日23:59までとなります。お振り込み期日を過ぎますと、キャンセル扱いとなります。
※会員有効期限月末日に継続手続きを行なった場合、お振り込み期日が翌月1日以降でも、必ずお手続き当日23:30までにお支払いを完了して下さい。翌月1日以降のお支払いは、新規入会となりますのでご注意下さい。
例)8月31日にお申し込み → 8月31日23:30までにお支払い
【Pay-easy(ペイジー)決済のATM振込をご利用の方】
「決済お申し込み受付」完了後、ご登録されたメールアドレス宛に各種お支払い番号をご案内致します。
※メールが届かない場合は、「MY PAGE」内サイドメニューの『購入履歴』から、お支払いに必要な情報をご自身でご確認頂けます。
Pay-easy(ペイジー)対応ATMでお支払い
お支払い期限内に、Pay-easy(ペイジー)対応のATMから年会費のお支払いをお願い致します。
ご利用頂けるATMには、「Pay-easy(ペイジー)」 マークのステッカーが貼付されています。
■ATMの操作方法
1. 「料金払込(ペイジー)」 / 「税金・各種料金払込」などのメニューを選択
2.『収納機関番号(5桁)』を入力
3. 『お客様番号 (11桁)』を入力
4.『確認番号(6桁)』を入力
5. 表示される確認画面で払込先・払込内容・払込金額をご確認後、「現金」「キャッシュカード」のどちらかを選択
6. 払込み手続き後、ATMから発行される「ご利用明細票」を忘れずに受け取る
※Pay-easy(ペイジー)でのお支払い方法はこちら
【ご注意】
※Pay-easy(ペイジー)決済での代金のお支払い期限は、お申し込み日の翌々日23:59までとなります。お振り込み期日を過ぎますと、キャンセル扱いとなります。
※会員有効期限月末日に継続手続きを行なった場合、お振り込み期日が翌月1日以降でも、必ずお手続き当日23:30にお支払いを完了して下さい。翌月1日以降のお支払いは、新規入会となりますのでご注意下さい。
例)8月31日にお申し込み → 8月31日23:30までにお支払い
※休日・夜間等にお支払いする場合、時間外手数料がかかることがあります。
※Pay-easy(ペイジー)に対応していない金融機関のATM、および窓口からのお支払いはできません。
※Pay-easy(ペイジー)には、サービスお取扱い休止期間があります。また、利用可能時間は各金融機関により異なり、利用できない時間もありますので、余裕をもってお手続き下さい。
※Pay-easy(ペイジー)に対応しているATMの設置場所、および利用可能時間等については、各金融機関にお問い合わせ下さい。
【Pay-easy(ペイジー)決済のネットバンキング決済をご利用の方】
「決済お申し込み受付」完了後、各金融機関サイトへアクセスの上、Pay-easy(ペイジー)を選択し、画面のご案内に沿ってお手続きをお願い致します。
3-8.ご継続完了
「MY PAGE」内の『会員情報』ページに移動し、会員有効期限が1年延長されていましたら、お支払い手続きの完了とともに、HAPPY SWINGの会員継続手続きも完了となります。
◎『自動継続(クレジットカード自動決済)』をご利用頂くと、継続忘れを防ぐことができます‼
『自動継続(クレジットカード自動決済)』とは、会員期限が切れる1ヶ月前までに「MY PAGE」内『会員自動継続手続きはこちら』より『自動継続』の設定を行なうことで、ご登録頂いたクレジットカードから毎年自動的に年会費が決済されるサービスです。
※決済は、会員期限月の1日に、ご登録頂いたクレジットカードで行なわれます。
自動継続決済のお手続き詳細はこちら
▼ご注意下さい!▼
・会員有効期限内に継続手続きが行なわれなければ、自動的に退会となりますので、ご注意下さい。
・会員有効期限を過ぎてからのご入金は、一切受け付けできません。すべて新規入会扱いとさせて頂きますので、ご了承下さい。
・継続手続きは、ご入金が確認されて初めて成立致します。
・お支払い方法でコンビニエンスストア決済、Pay-easy(ペイジー)決済を選択された方は、お支払期限が翌月1日以降になっていた場合でも、必ず有効期限内にご入金を完了して下さい。会員有効期限直前でご入金頂いた場合、反映にお時間がかかり、新規入会となる場合がございます。
・継続手続き締切間際で、継続に関するお問い合わせを頂きましても対応ができない場合がございます。
・継続手続きは、会員有効期限内に余裕をもって完了して頂きますようお願い致します。