継続方法について
HAPPY SWINGの会員有効期限は1年間です。
継続をご希望の場合は、必ず期限内に、HAPPY SWING「MY PAGE」(HAPPY SWING会員専用「MY PAGE」)よりクレジットカード決済・コンビニエンスストア決済・Pay-easy(ペイジー)決済、もしくは自動継続によるクレジットカード決済のいずれかの方法にて手続きを行なって下さい。
尚、会員有効期限内に継続手続き(=ご入金)が行なわれなければ自動的に退会となりますので、ご注意下さい。
会員手続き可能期間は、会員有効期限終了月の3か月前の1日からお手続き可能となります。
例)会員有効期限が2025年5月31日までの方
→ 2025年3月1日~2025年5月31日 23:59まで継続手続きが可能となります
※2025年より専用払込取扱票でのお手続きを廃止しました。会員継続を希望される場合は、HAPPY SWING「MY PAGE」にて継続手続きをお願い致します。
【ご継続方法】
◇会員有効期限が切れる月の前々月1日~会員有効期限日までであれば、パソコン・タブレット端末・スマートフォンで24時間お手続きが可能です(クレジットカード決済以外のお支払い方法には、各種手数料がかかります)。
◇継続期間になりましたら、「MY PAGE」に継続のご案内が表示されますので、「会員継続手続きはこちら」より、クレジットカード決済(Visa、Mastercard、JCB、American Express)・コンビニエンスストア決済(ペーパーレス)・Pay-easy振込決済(ペーパーレス)のいずれかの方法で継続手続きを行なって下さい。
★詳しいご継続方法については<こちら>
【自動継続によるクレジットカード決済の場合】
◇HAPPY SWING「MY PAGE」(HAPPY SWING会員専用「MY PAGE」)へログイン後、「会員自動継続手続きはこちら」より、クレジットカードをご登録の上お申し込み下さい。
◇自動継続のお申し込み受付期限は、「会員有効期限が切れる月の前月末日」までとなります。会員有効期限が切れる月の1日を過ぎた場合、本年度の自動継続のお申し込みをお受けすることはできません。本年度は別の継続方法でお手続き下さい。会員有効期限が更新されますと、次年度の自動継続のお申し込みが可能です。
◇毎年、「会員有効期限が切れる月の1日」に自動的にクレジットカードより次期年会費の決済が行なわれます。
◇すでに「自動継続によるクレジットカード決済」のお申し込みをされている方は、他の方法での継続手続きはしないようご注意下さい。二重入金となった場合は、手数料を差し引いてご返金させて頂きます。
◇自動継続のお申し込みをされている方は、会員情報ページの会員有効期限の下に「自動継続:有効」「次回決済日」と表示されます。
注意!!
※会員有効期限を過ぎてからのご入金は、ご連絡を頂いても一切お受けできません。全て新規入会扱いとさせて頂きますので、予めご了承下さい。また、やむを得ず期限内にご入金ができないという方は、必ず事前にHAPPY SWINGまでご連絡下さい。
※払込金受領証または決済完了メールはお振り込みの証明になりますので、HAPPY SWINGから次の郵便物が届いて継続の確認が取れるまで、大切に保管して下さい。
※期限内に継続手続きが行われなければ自動的に退会となりますのでご注意ください。また、ご入金後のキャンセル、また退会に伴う会費の返金はできませんので、あらかじめご了承ください。
自動継続(クレジットカード自動決済)について
自動継続にお申し込み頂きますと、毎年、「会員有効期限が切れる月の1日」に自動的にクレジットカードより次期年会費の決済が行なわれます。
自動継続をご希望の場合は、ご自身でHAPPY SWING「MY PAGE」(HAPPY SWING会員専用「MY PAGE」)よりお申し込み頂く必要がございます。クレジットカードのご登録だけでは自動継続にはなりませんので、必ず「MY PAGE」内の「会員自動継続手続きはこちら」から手順に沿ってお申し込み下さい。
●自動継続お申し込み方法
HAPPY SWING「MY PAGE」へログインすると、HAPPY SWING No.(会員番号)・氏名・会員有効期限が表示されます。そのページ下部にある「会員自動継続手続きはこちら」よりお申し込み頂けます(すでにお申し込み済みの方には「会員自動継続手続きはこちら」は表示されません)。
自動継続お申し込み受付期限:会員有効期限が切れる月の前月末日まで
例)会員有効期限が2025年5月31日までの方
→ 2025年4月30日23:59まで自動継続のお申し込みが可能となります
※会員有効期限が切れる月の1日を過ぎた場合、本年度の自動継続のお申し込みをお受けすることができません。本年度は別の継続方法でお手続き下さい。会員有効期限が更新されますと、次年度の自動継続のお申し込みが可能です。
【クレジットカードを登録されていない方】
「新しいクレジットカードを登録する」右部の「+」アイコンをクリックし、自動継続に使用するクレジットカード情報を全て入力後、以下①~④の手順でお申し込み下さい。
【すでにクレジットカードを登録されている方】
自動継続に使用するクレジットカード情報右部のアイコンからクレジットカード情報を開いて、以下①~④の手順でお申し込み下さい。
①クレジットカード情報に間違いがないかを確認
②クレジットカード情報下部の「このカードをHAPPY SWINGの自動継続に使用する」にチェックを入れる
③「カード情報を登録する」もしくは「カード情報を変更する」をクリック
④「会員自動継続手続き」をクリック
ページ上部に、「年会費の自動継続のお申し込みが完了致しました」と表示されたらお申し込み完了です。
※必ずお申し込み完了のご案内が表示されていることをご確認下さい。手続きが途中で中断した場合、正常に完了できていない場合があります。
※自動継続をお申し込み頂くと、「MY PAGE」内に「自動継続:有効」「次回決済日」が表示されます。
ご注意!!
クレジットカード決済による自動継続では、「会員有効期限が切れる月の1日」に年会費の決済が行なわれます。
決済完了時に、ご登録メールアドレスに「決済完了のお知らせ」が配信されます。決済完了のメールはご入金の証明となりますので、必ずご確認下さい。また、「MY PAGE」内にて継続手続きが正常に完了していることをご確認下さい。
例)会員有効期限が2025年5月31日の場合
→ 2025年5月1日にクレジットカード決済が確定し、会員有効期限は2026年5月31日に更新されます
決済完了メールは「noreply@hubsynch.com」より配信されますので、受信できるよう設定をお願い致します。
●自動継続の決済が失敗となった場合
クレジットカード決済手続きが失敗となった場合は、ご登録メールアドレスに「決済手続失敗のお知らせ」が配信されます。
また、「MY PAGE」内に「会員自動継続のクレジットカード決済が失敗しました」と表示されますので、必ず再決済のお申し込みを行なって下さい。
決済手続き失敗のメールが届いた場合、また「MY PAGE」内に決済失敗のご案内が表示されている場合は、クレジットカード情報が正しく登録されていることをご確認の上、必ず「会員有効期限が切れる月の末日前日」までに、改めて自動継続のお申し込みをお願い致します。
例)会員有効期限が2025年5月31日までの方
→ 2025年5月30日まで再決済のお申し込みが可能となります
クレジットカード決済が失敗となる場合は、以下のような原因が考えられます。
・有効期限が切れている
・有効期限の年と月を逆に入力している
・名義人の入力に誤りがある
・カード番号の入力に誤りがある
・カードの利用限度額を超えている
※クレジットカードの有効期限などに変更が生じた場合は決済ができませんので、必ず「MY PAGE」より最新情報への更新をお願い致します。
※クレジットカード情報を更新しても決済が正常に完了できない場合は、ご利用可能なクレジットカードにてお申し込み頂くか、別の継続方法にて手続きを行なって下さい。
※「決済完了のお知らせ」「決済手続き失敗のお知らせ」のメールが受信できなかったことにより、継続更新状況を確認されずに会員有効期限を過ぎた場合でも会員継続はできませんので、必ずメールの受信設定をご確認下さい。また期限内に「MY PAGE」内の会員有効期限が更新されているかをご確認下さい。
●自動継続停止方法
クレジットカード決済による自動継続を停止する場合は、「会員有効期限が切れる月の前月末日」までに、「MY PAGE」内「会員自動継続の停止はこちら」よりお手続き下さい。
自動継続停止お申し込み受付期限:会員有効期限が切れる月の前月末日まで
例)会員有効期限が2025年5月31日までの方
→ 2025年4月30日23:59まで自動継続停止のお申し込みが可能となります
手続き忘れ等により、自動継続停止のお手続きが年会費の決済完了後となった場合でも、年会費の返金はできませんので、予めご了承下さい。